部屋紹介 C:金沢金箔 GOLD ROOM

シリーズでお伝えしている当店のプライベート空間。
続いてはROOM Cについてご紹介させて頂きます。

☆ROOM C=GOLD  ROOM
こちらでは贅沢にも床全面金箔でのご用意。近年注目を浴びている為、ご存知の方もいらっしゃる事と思いますが、金箔には肌のバリア機能を修復させる働きがあり、殺菌作用・血行促進、新陳代謝を促す事で若々しさを保つ効果が…。また活力向上、そして何といっても金運アップの嬉しい効果があるといわれています…!
金は半永久的に腐る事がなく、食べても問題ないと言われ、金から発散されるマイナスイオンが体内に入る事で通電性を高め、血液の流れがスムーズになると共に新陳代謝を良くする働きが・・・。
また負のエネルギーをブロックし、疲れたエネルギーを回復させ、若々しさを保つ効果も持っています。
クレオパトラや楊貴妃が金箔を美容に使っていたことはあまりにも有名ですよね(^▽^)/
美顔パックを金箔ですれば、処置後、唇に残った金箔を食べ、美容と健康を二重取りする事が出来ます。・・・是非一度お試しを!

ブログ画像

また当店では金箔パック=美容金箔フィルムシートもご用意。
メイクを落としたお顔にシートをのせ、GOLDのお部屋で横たわりながらゆっくりと汗をかく。
じんわりとにじみ出てきた汗が化粧水代わりとなって金箔を溶かし、肌へと浸透させていく…。
仕上げに両手で軽く刷り込んで頂いたら、ワントーン・ツートーンも明るい透明肌に…!
実はこうした贅沢なご利用、女性のみならずペアでお越しの男性の方にも…大変ご好評を頂いているんですよ。
こちらは1枚250円でお買い求め頂けます。

ブログ画像
ブログ画像

いかがでしたか?
ちょっと贅沢な気分を味わいたいのならROOM C!・・・是非一度体感してみませんか。
皆様のお越しをお待ちしております。

■サロンの詳細はこちら

【営業時間】
9:00~22:00(最終受付20:00)
【住所】
福岡県福岡市中央区浄水通2-6 2F
【電話番号】
092-753-8233
【定休日】
月曜日/年末年始