部屋紹介 D:ヒマラヤ岩塩と赤ゲルマニウム RED ROOM

最後にROOM Dのご紹介。

ブログ画像

こちらはヒマラヤ岩塩と赤ゲルマニウムのコンビのお部屋になります(^▽^)/
皆様ご存知の方も多いかと思いますが、ヒマラヤ岩塩は、ヒマラヤの岩塩鉱床から産出される岩塩。パワーストーンとしては空間エネルギーを奇麗に保つのに役立ち、運気の流れを改善させる、我慢が多い人生を終わりにさせる等に効果があると言われています。
また天然塩であるため、マイナスイオンを発生。その為、滝に行った時と同じようなことを体感することが出来ます。
負のエネルギーを浄化する意味から、ストレス発散・不運から幸運への運気の流れ改善・孤独や不安の解消などの効果があります。

赤ゲルマニウムはパワーストーンとして恋愛運・対人運・仕事運・健康運等に効果があるとされており、遠赤外線効果が更に高まる石とも言われています。
良縁を引き寄せる、仕事運を引き寄せる等、エネルギーの残量を見極め、補充させる効果があり、やる気が欲しい時、ストレスが多い環境で活用する方におススメの、最適な守護石と言われています。
見た目のパワフルさに負けない力を持ち、頭脳に良い刺激を与える事で独創的な思考力を身に着け、肩こりや腰痛、貧血の改善など血行の流れを良くする効果もあると言われています。

とにかく、デトックス効果はすごく、だるさや疲れが吹っ飛びます(^▽^)/
是非ROOM Dで劇汗をお楽しみください!

■サロンの詳細はこちら

【営業時間】
9:00~22:00(最終受付20:00)
【住所】
福岡県福岡市中央区浄水通2-6 2F
【電話番号】
092-753-8233
【定休日】
月曜日/年末年始