ホットスパとアロマリンパでデトックス

今年もあと1ヶ月!

エンリッチでしっかりと溜まった疲れを汗と一緒に流してしまいましょう‼️

コリの原因

筋肉は疲れると硬くなります。

1日中のデスクワーク、長時間の運転で、肩こり・腰痛を感じたという経験はありませんか?
そんな時、筋肉の中では酸素が不足し、乳酸等が作られています。すると筋肉は硬くなり、コリやだるさを感じるのです。つまり、同じ姿勢を続けたり、特定の筋肉ばかり使い続けることが、コリの原因の1つです。

血行も肩こりに関係している?

入浴やマッサージで肩こり・腰痛がラクになることはありませんか?血液の流れが良くなると肩こり・腰痛も改善される。このような肩こり・腰痛の原因としては、血行不良が考えられます。
疲れて硬くなった筋肉が近くを通る血管を圧迫し、血行を悪くしてしまいます。すると筋肉の中に発生した乳酸等が流れていかず、筋肉内にたまってしまいます。 また、筋肉にとどく酸素の量も減り、さらに乳酸が作られ、筋肉が硬くなります。そうすると、ますますコリを感じるようになります。

疲れや血行が悪くなるとコリを感じてしまうので、やっぱりエンリッチで
ゆった~り、まった~りして疲れをとる!芯から温まって、汗をかいて血行をよくする!アロママッサージをうけて老廃物を除去!これで1ヶ月溜まった疲れも吹き飛びます😊

今日は自分のご褒美にエンリッチに寄られてみませんか?

お問い合わせ、ご予約は
@hotspa.enrich ←こちらから!
DMもしくは公式LINEから!

コールドプレスジュース
お問い合わせ、ご予約は
@walker_juice_official ←こちらから!

#忙しい#疲れ#疲れをとる#癒やし#岩盤浴#マッサージ#デトックス#ご褒美#肩こり#腰痛#自分時間#空間#素敵#オシャレ#個室#幸せ#幸せな時間