部屋紹介 A:天然石翡翠 GREEN ROOM

まるで梅雨があけてしまったかの様な晴天に恵まれた7月最初の週末。
皆様いかがお過ごしですか?!こんにちはENRICH(エンリッチ)スタッフのFです。

本日は、これからご利用をご検討される皆様の為にも、当店のプライベート空間について改めてご紹介して参りたいと思います!

まず初めに当店が提供するプライベート空間とは…。
それはお湯のない温泉をイメージして頂けるとわかりやすいかもしれません。魔法瓶構造により、床からの熱源のみでお部屋全体を温かい熱が包み込むように流れています。
快適室温空間~そこにいるだけで快い眠りへと誘われていくこともしばしば・・・。
そして近年パワーストーンとしても注目を浴びる、それぞれ異なる天然石を施した5つのROOMで構成させています。

☆ROOM A=GEEN ROOM~天然石翡翠
こちらではヒスイをご用意。ヒスイには不老不死、生命の再生・細胞の活性を促す効果があるといわれています。またストレスや不安・不眠などを解消し、癒しの効果も・・・!窓に面したROOMという事もあり、5つの空間の中では最も低温。熱いのはちょっと苦手とする特に女性の方にはおすすめの空間となっております!
宝石言葉では長寿・健康・徳をあらわし、日本国石に認定されています。
またパワーストーン効果としては、ストレス・癒し・イライラ・不安・仕事・判断力・思考力とされ、ヒーリングとしても用いられ、内臓疾患の病気に効果があると信じられており、患部にあてがっていたそうです。
浄化と言う点でもエネルギーそのものを鈍化し、体内から老廃物を排除、吹出物・目の疲れ・新陳代謝・不眠症等に効果を発揮すると言われています。

ブログ画像

まずはROOM Aについてご紹介しましたが・・・いかがでしたか(^▽^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログ画像

■サロンの詳細はこちら

【営業時間】
9:00~22:00(最終受付20:00)
【住所】
福岡県福岡市中央区浄水通2-6 2F
【電話番号】
092-753-8233
【定休日】
月曜日/年末年始